3日坊主の英会話

僕もサボってても英語できるようになりたいです!一緒に効率のいいやり方学びましょう!

【雑記】やったことないけど、絶対やりたい絶景アクティビティ

Goodbye木曜日。明日は華金ですね。同期、友達と飲むのもいいけど、そろそろ飽きてませんか?

ということで、絶景好きの僕(←そんなん知らんわ)が絶対行きたい(けど行ってない)アクティビティ紹介します。

 

ハンググライダー

スカイスポーツのひとつであり、狭義には飛行に使用する機体自体を指す。

wikipediaより。

 

イメージはこんな感じ。

 

①どこでできるの??

 

都内で一番の近場だと、忍野(山梨)、富士山、伊東、伊豆あたりでできます。

f:id:shm1450ykk6tan:20170608203353p:plain

 

f:id:shm1450ykk6tan:20170608203752p:plain

 

と、経路と所要時間はこんな感じです。

 

②利用料金は??

忍野スカイスポーツクラブでは、4320円/1時間でした。

https://sotoasobi.net/activity/hungglider/4/15/29/103

 

自分は長い時間同じことやるのってよっぽど好きなことじゃなきゃ飽きると思っているので、1時間でもまあ十分かと。

 

③肝心の絶景は??

こちらになります。ご査収ください。

f:id:shm1450ykk6tan:20170608204357j:plain

めちゃ良くね??

 

④おすすめプラン

金曜、サクッと帰って、朝の6時半に家を出て、8時半からのハンググライダー体験からの、朝飯、昼飯、を兼ねて蕎麦食って、15時ごろくらいに家に着くプラン。

 

早起きは三文の得って言うからね?

絶景見て、うまい蕎麦食っても、休みの半分以上残ってるってすごくね?

全体の予算で高速代も含めて7000円くらいあれば十分かと。

 

⑤最後に

行ったことないんで、行ったことある人、レビューのコメントください。

ではみなさん素敵な金曜日を!!!